摂津

ダメだたー。
初回はツイてない感じがしました。
しかし、その後は初回の失点を引きずってたのか、落ち着いたピッチングが出来きていませんでしたね。
結果8失点。
話になりませんね。
また先発の機会があると思いますが、その時は冷静に投げて欲しいものです。
今回の経験をいい方向に生かしていけるといいですね。
まあ、そんな感じで摂津は残念だったんですが、途中で登板した大場がなかなかの快投で気持ちよかったですね。
スカッとしました。
これで今日はスッキリ眠れるかなと思ってたんですが、今度は調整登板した馬原が押し出し四球・・・。
審判の判定が多少きつかったかもしれませんが、それにしてもシンドイ結果ですよねえ。
まあ、もっと緊迫した場面で登板すれば、いいピッチングをしてくれるだろうと信じています。
そんな希望を胸に、今日は安らかに眠ろうと思います。