ハイ

スタ復活するんですかね。
よく知らないんですが、なんだか最近懐かしい映像をよく目にしている気がします。
なんか胸がちょこっとアツい。
あの頃を、あの頃を思い出すぜ・・・。
というわけで、久しぶりに聴こうかなとiPodをイジイジ。
しかし、あれれー、入ってない。
入れ忘れてたかしら。
じゃあ、CDどこだったかしらと、腰を抑えつつお部屋物色。
しかし、あれれー、見つからない。
なんとなーく、どこで無くしたか、タイミングに覚えがあるようなないような。
そういや、オーケンのアルバムやレッチリの3枚目のアルバムとか見つからないままですなあ。
どっかにあるんかなあ。
どこにもないんかなあ。
一度そんな事を考えると、気になって眠れませんねえ。
実際寝ますけどね。