昨日

久々にチキンカレーを作りました。
で、今日その残りを処理していたんですが、手羽元がかなり残ってしまいました。
安かったから調子こいて大量に購入しちゃってたんです。
バランスを考えなきゃですね。
まあそんなわけでちょっと困ってたんですが、出来れば味を変えたいなと、何かしらの発展性を求め戯れに手羽元をグリルしてみることにしました。
で、戯れに食べました。
・・・・・・。
あっれー!?うんまー!!
戯れなのに!
なんというか、ちょっとしたタンドリーチキンっぽい!
作る行程は違いますが、よく考えてみればなんとなーく材料は似ている気がします。
作ったことはないですが。
まあとにかく、うまいんで軽く完食です。
今回は調子こいて手羽元を買い過ぎましたが、このタンドリーチキンもどきを食べられるんなら次回は倍買ってもいいですね。
そんなわけで、タンドリーチキンもどきのために、近々またチキンカレーを作る予定です。
ついでのチキンカレーです。