スペシャで

椎名林檎の幸福論のPVが流れていました。
なんか懐かしくて妙にテンションが上がりました。
こいつはジッとしてられんと、そのテンションのまま、また部屋を物色です。
間違いなくこのCDも持ってるはずです。
しかも、2枚あるはず。
自分で買ったやつと、ラジオ番組の懸賞で当たったやつです。
確か、同時にV6のCDも当たりました。
まあ、そっちは当初から行方不明ですが。
なんて事を思い起こしながらせっせと探すんですが、ない。
ない。
で、なんか気付いたんですが、昔の長細いサイズのシングルCDがゴッソリ見当たりません。
確かにあの半端なサイズは保管し辛いですが、前はどうしてたっけなあ。
なんだか嫌な予感です。
台風もきてるし。