プレイステー

ションネットワークが復活したみたいですね。
やっとですか・・・。
アドホックパーティーでよくモンハンやってたんで、この期間はなかなか堪えましたね。
まあしかし、ソニーはお詫びとして、PS3PSP各2タイトル計4タイトルのソフトを無償提供するのだとか。
その無償提供されるソフトの中には、レースゲームのワイプアウトもあるようです。
このゲーム好き好きー。
モンハンできなくて堪えたとは言っても、タダでソフトを貰えるってなら個人的にはオイシいです。
まあ、ドンマイ&サンクス!ソニー
って感じです。
まあ、本当にこれからはこういった事はないようにしてほしいですね。
ただでさえ日本は大変なんですから、なんとか信頼を取り戻してほしいです。
頼んまっせ。