ようやった。2

前半はなかなか見応えのある試合でしたね。
いかに先制点をもぎ取るか、いかに先制点を防ぐか。
その辺りの攻防がなかなかアツかったです。
ナイスゲームでした。
ただ、チェンが降板した後は、なーんとなくダラケた展開で残念。
なんというか、中日らしくなかったですね。
まあ、ホークス戦の間はそれでもいいんですが、他のパとの試合であんな感じだとちょっとしんどいですよね。
やはり中日には確実な野球でハムを倒してもらわなければ・・・!
ホークスのリリーフ陣はナイスピッチングでした。
特に森福の緊急登板と、点差が広がった場面での金澤の緊張感を切らさないピッチングは好印象でした。
ずっとその調子でよろしくお願いします。
あと、和田と多村は大丈夫かしら。