ホームで楽天戦。3

4-1でホークスの勝ち。
先発和田、通算奪三振数の球団記録を塗り替える!
6回1失点投球で勝ち投手。
日米通算150勝も達成。
ナイスピッチング!と言う他ない。
打つ方、野村勇が先制2ラン、グラシアルも逆方向へソロ。
三森は前進守備の頭の上を超す3塁打でタイムリー。
4得点とささやかなものでしたが、投打かみ合った試合だったと思います。
特に投手陣はよく踏ん張りました。
モイネロもよう投げた。
そんなわけで3タテ。
なんとか勝ち越せればくらいの気持ちで見ていたもんだからなかなか良い気分。
来週以降は週5試合の構成が続きます。
その構成がホークスにとってなんとか良い感じに回ってくれればと思います。