なんか

腰の辺りまでバッグをぶら下げてるせいで、スカートがちょっとめくれあがってるコをしばしば目にします。
そういうコを見る度に、
気をつけなさいよ!
お嫁に行けなくなっちゃうわよ!
などと思っちゃいます。
そんな中、先日ついに見ちゃいました。
めくれあがり過ぎて、シミーズ、もといおショーツ、もしくはスキャンティ、あるいはおぱんてぃーがチラチラリとなっているお女子を。
それを目にした瞬間なんですが、おれは、
ラッキー!
って思ってしまいました。
なんというか、人って状況次第で簡単に変わってしまうもんなんですね。
さて、そんなわけで、前半と後半どっちが本物のおれなんでしょうかね。
自分でもわかりませんよ。
ええ、わかりません。
そう言うことにしておいて下さい。