パ再開

っつーわけで、ため息ハア。
だっていきなりハムですよ。
ヘタすりゃ、この3戦でひっくり返されます。
なんというか、合格発表を見に行く学生の気分ですよ。
本当に気が重い。
で、今日の試合ですが予定通り負けました。
今日に関しては相手がダルという事で、期待はしていませんでした。
負けたってしゃーない。
だがしかしですよ。
実際に試合を見ると、なんとも悔しい!
あと一粘りだったんですよ。
攻守共にあと一粘り出来ていれば、なんとかなったかもしれない。
そう考えると本当に悔しい試合でした。
まあしかし、終わってしまったものはしゃーない。
明日はなんとかして粘って欲しいです。
内川、多村がいないこの状況では、もうそれしか言えないんです。
粘れ!!