とりあえず、

勝ってよかったですね。
昨日の試合を引きずってたらどうしようと本気で心配してたんですが、馬原も無難に投げていましたし、大丈夫だったみたいですね。
なんか今シーズンに限っては、この手の心配をしても次の日にはちゃんと立て直している感じがして頼もしいですね。
この調子でお願いします。
で、今日の試合ですが、ナイスゲームとは言えない内容でしたが、岩嵜が踏ん張って投げてくれたのはよかったですね。
ここ最近の先発陣があまりパッとしなかったんで、それだけにいい収穫だったと思います。
途中ちょっとシンドイなって場面もありましたが、全体的にはよく投げてたんで、この調子をキープしてくれればいいんじゃないでしょうか。
楽しみにしてまっせー。