プンプンが

11月まで休載ですか。
11月って冬じゃないですか。
こんなクソ暑い時に、11月の事なんてなかなか想像できないですよ。
そんな時まで休載なわけですか。
本当に長いですなあ。
しかも、本当にいい所で終わってるんですよねえ。
気になるわー。
続きが気になるわー。
明日にでも続きが読みたいって気分なのに、それが11月までおあずけだなんて・・・。
首を長くして待ってて、首が長くなり過ぎて生活に支障が出たらどうするんですか。
責任とってくれるんですか!?
長い首がどこかに引っかかって窒息死してしまったらどうするんですか。
天国、もしくは地獄まで雑誌を持ってきてくれるんですか!?
と、まあ、こんな感じで残念がっています。
まあしかし、11月に再開するって約束されていますし、どっかの少年誌のいつ再開されるかわかんないような人気マンガに比べたら大分マシですかね。
前向きに待ってますよ。