近頃

全然打てない松田。
そろそろ文句を言いまくってやろうと思ってました。
そんな今日の試合、チャンスで松田に打席が回りました。
どうせダメなんだろうなと、鼻をほじほじしながら見ていると、あっさり2ストライクと追い込まれたので、チャンネル変えて逃走中でも見ようかしらと思いました。
しかしその時、カキーンて。
なんとなんと、勝ち越しの3ラン。
そして、それが見事に決勝点ですよ。
もちろんテレビ画面に向かって土下座しました。
そりゃ、土下座するさ。
とにかく、この1打席が松田復調のきっかけになってくれるといいですね。
んなわけで、ナイスゲーム!
ナイスゲーム、久々ですね。
うん。
やっと、ホークスらしいが見れました。
やっぱ優勝はホークスで!
今のオリは、きっとボーナスステージみたいなもんなんです。
気にしない気にしない。