今日も

無難に勝てましたね。
まあ、9回にちょっとしたピンチもありましたが、点差が縮んでも後ろには馬原がいましたし、特に心配はしませんでしたね。
グッジョブ。
しかし、なんか今の西武ってらしくないですよねえ。
かつての強さが全然感じられないですよ。
なんというか、ホークスが強いのか西武が弱いのか、判断できないです。
ホークスがオリに連敗したのは事実ですし、今後も慎重に試合を見ていった方がいいかもしれないですねえ。
松田の活躍も昨日だけだったみたいですしね・・・。
つーか、ロッテはナイス連勝ですね。
おかげさまで2ゲーム差まで広がりましたよ。
しかし、次のカードがそのロッテですよ。
こえー。
とりあえず、ホームだからまだマシなのかなあ。