終わってみれば

快勝でしたね。
よかったよかった。
しかし、実際は途中までかなりヒヤヒヤしながら見てましたね。
何せホールトンの調子が思わしくなかったですからねえ。
なのに何故か6回までノーヒットピッチング。
ようわかりませんわ!
まあそんなわけで、ホールトンは今日の勝利で10勝ですか。
何にせよ、これに関しては本当に素晴らしいですね。
これが世にいう、何かもってる、ってやつなんじゃないでしょうか。
それこそ、某ハンカチーフ以上に。
まあ、何を持ってるのかようわかりませんが、是非とも紛失することなく所持し続けてほしいですね。
それか、出来れば他の投手に分けて欲しいですね。
分割可能で効力が維持されるような何かだったらね。