まあ、

打てんのがダメですなあ。
例え、和田の投球リズムが悪かろうが、先制されようが、1失点で完投したんだからそれに応えないといけないですよねえ。
零封はダメだあ。
相手はまーくんじゃなけりゃあ、ダルでもないわけですからねえ。
明日はよろしくお願いしますわー。
しかし、明日の先発はまーくんですか。
絶対無理やーん。
連敗決定やーん。
何が何でも今日勝っておくべきだったなあ。
話変わって、オールスターの最後の一人を選ぶとかどうのこうののインターネット投票で、ハンカチーフが選ばれたらしいですねえ。
まあ、ミーハーもファンであることには間違いないですし、しょうがないんですかね。
しかし、野球ファンとは違いますよねえ。
なんか・・・、なんかねえ。
まあ、そこから野球ファンが増えればいいですね。
うん。