勝ったね。

頑張ってますよね。
怪我人が多い中でようやってると思いますよ。
いやー、とうとう馬原まで戦線離脱ですよ。
大場も大丈夫なのかしら。
本当にシンドイ状況ですよねえ。
まあしかし、勝ち続けなきゃいけないんですよねえ。
なんてったって、ハムが負けないですからねえ。
ちょっとでも立ち止まると、背中を追う形になっちゃうわけですよ。
そんなわけで、明日も勝ちにいかなくちゃいけません。
今のせいぶの状況を考えると、負けるわけにはいかないんです。
せいぶには悪いですがね。
勝てるときに勝っておかないと、痛い目を見るのはホークスなんです。
そんなわけで、明日は確実な試合運びをよろしくお願いします。
頼みますね。