なでなで

しこしこ、最初から最後まで試合観ましたよ。
まあなんというか、最近元気がなくなっちゃうような出来事がいくつかあったので、この試合さえ観れば単純に元気を貰えるんじゃないかと思った次第であります。
結果は二の次、いい試合が観れればそれでよかったんですが、まさか勝っちゃうとは・・・。
素人のおれが見てもその実力差は明らかで、とてもじゃないけど勝てる気はしなかったんですけどねえ。
まあ、そんな感じだったわけですから、心の準備が出来ていなかったのか、試合が決まった時にはなんだか戸惑ってしまいましたよ。
いや、喜びはあるんですけどね。
なんとなく実感がわかないというか、眠いというか・・・。
まあとにかく、時間がある程度経てば、喜びも増してくるでしょう。
そんなわけで、
おめでとう!なでなでしこしこなでしこしこジャパン!
ナイスフェイス!澤!
ありがとう!
そして、おやすみなさい!