今、殴りにいきます。

ゴールデンアイの話です。
オンライン対戦、レベル6まで上がったところです。
ボコボコにやられても楽しいのは変わらないんですが、なんというか、そろそろ勝ちたいですねえ。
どんだけ頑張っても下から2番目ですよ。
正直どうなの、って思いますよねえ。
で、なんとかならないかと対戦相手をよく見てると、皆様結構近接攻撃を使ってる印象。
なるほど、武器のスペックが高い人達相手に真っ正面から撃ち合うよりも、被弾覚悟で一発ぶん殴る方がいいのかもですね。
じゃあ、おれも殴ってみようって思ったんですが、どうもゲームキューブのコントローラーでの操作はキツいようです。
クラコンも使ってみたんですが、おれが持ってるのが旧タイプのやつなんで、そもそも普通の操作がしづらいんですよね。
じゃあ、どうしよ。
ヌンチャクでも使ってみましょうか。
まあ、まだ買ったばっかなので、いろいろと試してみるのもいいかもですね。
まあとにかく、今日も、殴りにいきます。