あああ、

なんで西武主催ゲームはテレビ放送ないんかなあ。
摂津が初の二桁勝利をした試合ですよ。
見たかったなあああ。
摂津の姿が見たくてスポーツニュースをチェックしてみても、話題は石井一久の2000奪三振です。
摂津の姿なんてチラチラとチラリズム程度。
まあ、しょうがないですよねえ。
2000奪三振はすごい事ですからねえ。
しかも最速。
敵とはいえ、素直に拍手を贈りますよ。
まあとにかく、そんなわけで、摂津がどのようなピッチングをして10勝目を勝ち取ったのか、目にすることは出来ませんでした。
残念です。
しかしまあ、シーズン前は摂津がここまでやってくれるとは思いませんでしたよねえ。
よくても8勝くらいかなって感じでしたよ。
なんというか、うれしい誤算です。
まあそんなわけで、これからもあの堅実なピッチングで勝ち星を積み上げていってほしいですね。
よろしくお願いしますよ!