早速、ゴールデンアイで

遊ぼうと思ったんですが、なんかクラシックコントローラーの十字キーの調子が悪い。
またオアズケか!?ってとこだったんですが、まあそこはゲームキューブのコントローラーで対処しました。
Wiiリモコン経由のクラシックコントローラーと違って電池の消費もないですから、その点でもちょうどいいと思います。
んなわけで、まず操作を覚えるためにストーリーモードをやってみました。
やはりおれにとっては敷居の高いゲームですね。
難易度ノーマルの最初のステージでボッコボコ。
おれがね。
この手のゲームが苦手であることを改めて実感しましたよ。
そしてストーリーモードは程々に、今度は一番楽しみにしてたオンライン対戦をやってみました。





・・・楽しいぃぃぃっっっっ!!
まだまだ要領が掴めず上級者の皆様にボコボコにされましたが、それでも楽しいんですけどー!なにこれー!?
やっぱ、ゴールデンアイはこれですよ!
品薄になったり、値が落ちないのも納得です!
そんなわけで、用事を早く終わらせて、今夜もオンラインの戦場へゴー!
ストーリーモードは、まあ、気が向いたらやりまーす。