始まりましたね。

女子サッカーのオリンピック予選。
ちょうどいい時期ですね。
まあ、ホークスは毎年9月に調子を落としてますから、そんなストレスの溜まりやすい時期にいい逃避場所になるなといった感じです。
しかし、逃避期間が短いですね。
試合数の割に日程が詰まりすぎですよ。
選手達もこれじゃあ大変でしょうね。
こっちとしても、ホークスの9連戦と数試合分しか逃避できないですよ。
やだなあ。
まあしかし、それはしょうがないですよね。
とにかく、おれは日本代表を応援します。
そして、楽しみますよ。
まあそのためには、なんとかこの予選を勝ち抜いて欲しいですね。
さすがに負けてたらいい思いは出来そうにないですからね。
まあそんなわけで、
がんばれ!なでなでしこしこなでしこしこジャパン!
がんばれ!カミオノベ!