そういえば、

男子サッカーのW杯予選も始まりましたね。
すばらしいですね。
逃避先がまた一つ増えましたよ。
しかも、昨日の北朝鮮戦はすごくいい試合でしたね。
ハラハラしましたけど、本当に楽しかったですよ。
大満足です。
実はその裏でホークスも試合をしていました。
西武主催のゲームだったんでテレビでの放送はありませんでしたけどね。
しかし、それがちょうどよかったですね。
ホークスの試合を気にすることになく、逃避に集中できたわけですからね。
以前は、なぜ西武主催の試合はテレビで放送しないんだ、なんとかしてくれ!なんて言ってた気がしますが、まあ、そんな事忘れていいですね。
ご都合です。
とにかく、新しい逃避先を大歓迎しますよ。
次の試合は6日ですか。
楽しみですね。
まあ、試合が何時にあるかは知りませんがね。
というか、その前になでなでしこしこですか。
いやー、すばらしいですね。
レッツ逃避!