おい、

ふざけんなクソ打線。
昨日の試合でバカみたいに点をとっておきながら、中5日の摂津を完投させ、スコア1ー0で負けをくれてやるってどんな嫌がらせだよ。
投手に迷惑かけたから次の試合では打ちたいってコメントがあったけど、一回打てばそれでおわりなんかいな。
開いた口がふさがりませんなあ。
ヒットは結構打ったみたいですよ。
それこそ相手チームより多い8本も。
8本も打って0点。
ホワーイ!?
思わず出川が乗り移ってしまいましたよ。
まあとにかく、こんな状況が続くようならば、例えリーグ優勝が出来たとしても、またCSで痛い目を見ることになるでしょうね。
そうなってしまった暁には、是非とも監督には身を引いてもらいたいですよ。
つーか、そうなるまでもなく辞めて欲しいですけどね。
もっと考えて、動いてくれる監督がいいです。
おわり。