なんか、

ものすごく点とりましたねえ。
今日これだけ打つんなら、昨日打てっての!
もしくは、明日にとっておけよ!
そんな感じで、勝ったにも関わらず苛立っちゃうのはいつもの事ですなあ。
今日改めて思ったんですが、打線はやはり内川にかかってますよねえ。
内川が打てば打線は繋がるし、打たなければ繋がらない。
内川が打てば点がとれるし、打たなければとれない。
極端に言えば、内川が打てば勝つし、打たなければ負ける!
かも。
まあとにかく、内川がホークスにとって重要な部分を占めている事は間違いないですね。
本当にいい補強ですよ。
それにしても、何故多村を使わないんですかね。
守備は元々いいんだし、左投手の時くらい使ってくれよって思いますね。
なんか、物凄くいやな予感がします・・・。