ナイス

ゲーム!でしたね。
イムリー有り、犠牲フライ有り、ホームラン有り、盗塁有り。
いい形で、いろんなパターンで点がとれましたね。
やれば出来るじゃないですか。
やれば出来るんですよ。
これからもこんな試合を続けて欲しいものです。
そしたら、何年ぶりかの9月勝ち越しも見えてきそうですよ。
で、9月勝ち越しとなれば、優勝は間違いないと思います。
早いとこ安心したいですね。
しかし、ホールトンは15勝目ですか。
そんなこと予想もしてなかったんで、驚きまくりですね。
驚きすぎてパカーン!ってなった。

今日1軍復帰した馬原の投球を見たかったですよね。
最初に投げるなら今日みたいな少し点差の開いた試合がよかったんじゃないかと思うんですが、どうなんですかね。
いきなり緊迫感のある場面で投げさせるつもりなんでしょうか。
そっちの方がいいんですかね。
よくわかりませんね。