3DSの

拡張スライドパットみたみたー。
スティックはABXYボタンの右にはみ出す形で付くのね。
ちょっと思っていた位置と違っていたので、これまた不安。
あんな位置で大丈夫なんですかね。
思ったんですが、右外側に拡張するならABXYボタンも設置して、その下にスティックをもっていけばいいんじゃないですかね。
そうすりゃ、クラコンに近付きますよ。
そんな拡張が出来ないもんなんですかね。
ねえ。
まあとは言っても、もう発売されるものは決まっているわけですし、しょうがないですよね。
無いよりはマシでしょうし、実際に使ってみるまではわからないですよね。
とにかく、3DSと3Gの購入確率がグンと上がりました。
よかったのかね。
わからないね。