いいんじゃないかね。

そう思いますよ。
初戦をとって、今日の試合をダル相手に引き分け。
この3連戦は1勝出来ればオケーって考えてたんで、本当によくやってると思いますね。
昨日投げた大隣と今日投げた山田の復活は素晴らしいですね。
特に大隣に関しては、何故ローテーションに入ってないんだろうってくらいの出来ですよね。
2ヵ月前の先発をした試合でもいいピッチングをしていたのに、本当になんでだろう。
まあとにかく、これで杉内の穴は埋まりそうですね。
杉内は安心して調整するといいですよ。
しかし、小久保も登録抹消ですか。
打撃の調子が悪かったですし、よっぽど首が悪かったんですかね。
まあとにかく、小久保もよく治してくるといいですよ。
その間に残った人達でなんとか頑張りますよ。
キツいですが、今までの頑張りでゲーム差は開いてますから、なんとかね、なるんじゃないか、と、思い、ますよ。
シーズンはあと少し!
みんな気合い入れて行こう!