いいともで

なんか美熟女がどうのこうのってコンテストがありました。
そこで、「この歳、この外見で、なんと1歳の孫がいるんだよ。さあ、驚いて!」的な人が出てました。
多少驚きはしたんですが、それを見てふと思いました。
おれのいとこもなかなか凄いんじゃなかろうかって。
ってのも、おれの歳の離れたいとこにも1歳になる孫がいたりします。
まあ、美熟女ってのとはちょっと違いますが、孫がいる身にしてはかなり若く見えるのは確かですね。
未だに○○姉ちゃんと呼んでいるおれからすればいつまで経っても20代に見えますが、まあそれは言い過ぎです。
しかし、30代ならいけるんじゃないかと思いますね。
しかも基本的に薄化粧なんで、これでちゃーんと化粧を施せばかなりのものになるかもしれません。
とにかく、どう見てもおばあちゃんには見えませんね。
ちなみに、おれの叔母が曾おばあちゃんです。
ばあちゃんが生きていれば曾曾おばあちゃんですか。
すごいね。