サッカーやってたね。

男子サッカーの五輪予選ね。
鳥栖でやってましたよ。
まさかの鳥栖
なぜ鳥栖!?
びっくりしましたね。
まあ、知ってましたけどね。
しかしながら、サガン鳥栖ファンの妹は知らなかったという不思議なお話し。
まあそれはいいとして、やっぱ今回の楽しみは永井ですよね。
九州の地に戻ってきた永井がマレーシア相手に何点とってくれるか、とてもわくわくさんでしたよ。
しかし、なぜか、どうして!?
永井はベンチスタート・・・。
福岡のエセサッカーファンとしてはショボボボボーンです。
まあでも、勝ったからいいんだけどね。
2点目のアシストは永井だったしね。
しかし、2ー0ってスコアはどうなんですかね。
エセ的には物足りない感じがするんですが、エセじゃない人的にはどうなんですかね。
更には、福岡のエセ的には永井がベンチスタートじゃなければ・・・、という思いがあるんですが、エセじゃない人的にはどうなんですか。
順当な采配で、順当な結果なんですかね。
どうなの!?
ってまあ、別にいいけどね!
とにかく、次を楽しみにしてますわあ。