つーか、

勝ったね。
優勝したね。
うれしいね。
マジでね。
うれしいよ。
うれしいよおおおおおおおおぉぉぉぉぉっっっっっっ!!!!!!
去年と違って自力で決めたのは素晴らしいですね。
コーフンしたっ!
そして、その試合を放送してくれたNHK(BS1)に感謝!
ナイス!国営!
おかげさまで、内川の男泣きを拝めましたよ。
いいね。
おれがナーオンなら軽く開脚してますな。
しかし、若手が本当に頑張ってくれましたね。
鬼門だった9月を何年かぶりに勝ち越せたのも、この若手の頑張りのおかげですね。
って事は、優勝出来たのも若手のおかげですよ。
結果的に主力組の離脱がいい方向に繋がったわけですね。
しかし、主力組もここで黙ってるわけにはいきませんよ。
この借りはCSで返してやる!ってくらいの強気でいって欲しいものです。
そして若手は、あんたらの時代は終わったんだ!って、ずばーんって感じで、ね。
そのくらいの競争があれば、いつの間にか日本シリーズですよ。
どうよ。
少しだけ期待しちゃいますね。
とにかく、
おめでとう!
ありがとう!