やっぱ、

ビールかけいいね。
小久保も言ってましたが、このためにシーズン頑張っているようなもんですよね。
そんなわけで、今年こそはその素晴らしいビールかけの様子を録画しようと思ってたんですがね。
失敗しちゃいましたね。
去年はJsportsの野球好きニュースで、最初から最後まで結構長々とビールかけの様子を放送してくれたんですがね。
なぜ今年はなかったんかいな。
頼りにしていたんですけどね。
こんな事なら地上波の優勝特番を録画すべきでしたよ。
本当にもうっ、思わせぶりな態度をとりやがってよ!
いけると思って告白したのにふられたみたいじゃないか!
まあでも、今回はいいですよ。
まだチャンスはあると信じていますからね。
きっと今年のホークスならやってくれるはずです。
日本シリーズ進出を決めてくれるはずです。
ここまでシーズンを圧勝で乗り切ったんですから、もう言い訳もできないはずですよ。
じゃないと、おれ・・・、パーン!ってなるよ・・・。
しかし、こんな場面でしか見ることの出来ないファルケンボーグの貴重な笑顔こそ萌えーですな。