地上波で

中継があれば、もちろんそっちを見ます。
映りいいからね。
しかし、それがRKBでの中継だと少し迷います。
だってRKBの解説者って、おれの大嫌いな浜中なんですもの。
いや、選手としては好きでしたよ。
あくまで、解説者として大っ嫌いなんです。
喋りのテンポは悪いし、滑舌悪いし、データは適当で不勉強だし。
聞いてて本当にイライラするんですよね。
そんなわけで、今日は映りの悪いCSで、滑舌は悪いが参考になる吉田修司の解説のもと、試合を観戦しました。
いやー、ナイスゲームでしたね。
そして、CS(クライマックスシリーズ)に向けて意味のあるゲームでしたよ。
苦手の中山に負けをつけ、守護神の岸田からの得点。
そして、柴原のシーズン初ヒット。
しかも、それがだめ押しの得点に繋がるという絶妙な展開。
素晴らしいじゃないですか。
今後も今日のように、不安要素を取り除けるような試合が出来ればいいですよね。
そうですね。
それでも決して安心は出来ませんが、選手各々が自信をつけてくれればいいなーと思いますね。
そうですね。