オリに対し、

シーズン勝ち越し決定。
これでまた一つ、CSに向けて不安要素が消えたってことでいいんかな。
だといいなあ。
そして、史上初のセ球団を含む全球団からの勝ち越しを決めた完全優勝ですよ。
すごいね。
しかし、逆に、これでもう言い訳が出来ないですよ。
この強さをもってして日本シリーズ進出を果たせないというのなら、もうわからんね。
みんな頭丸めて滝業ですよ。
おしゃれな髪型をキープしたいなら、是非勝つことですね。
頼みますよ。
ホールトンが18勝目ですか。
外国人投手の18勝は四十数年前まで遡るそうですよ。
つーことは、現代野球でこれだけの数字を残した人はいないって事ですよね。
すごいじゃない。
やるじゃない。
もっと偉そうにふんぞり返ってもいいですよ。
えっへん、つってね。