日優勝ですか。
おめでとさん。
後半強かったですねえ。
落合監督が辞めるって言ってからですよねえ。
表向きは気難しそうな人ですが、やっぱ選手にとってはいい監督だったんでしょうね。
いや、いい監督ですよね。
落合監督在籍時の中日の成績ってかなりいいですからね。
就任当初には、「補強はいらない、この戦力でいける」つって、すぐに結果を残しましたしね。
選手の力を引き出すのがうまい監督なんでしょうね。
うらやましい。
ハアハアしちゃうわ。
まあそんなわけで、中日さんには是非ともCSを勝ち抜いて欲しいですね。
やっぱシーズン1位のチームが日本シリーズに出なきゃね。
それに11月中旬に神宮はしんどそうですしね。
まあ何にせよ、その相手はホークスであってほしいですよ。
本当にお願いしますね。