メジャーの

ワールドシリーズが、ちょーおもしろいんですけどー。
9回裏2アウト2点差でレンジャーズがワールドチャンピオンまでまであと1アウトって場面でカージナルスが追い付き、カージナルスに流れが来たかと思われた瞬間、10回にレンジャーズが2ランでまた突き放し、勝負は決したかと思った所で、その裏にまたもやカージナルスは追い付いて、11回にはサイナラホームランでカージナルスが逆王手!
あまりにもすごい試合を見せられて、おれは失禁するんじゃないかと思いましたね。
いや、失禁しないけど。
とにかく、世界のすごさを実感しましたね。
日本じゃこんな試合出来まい。
もしも、ホークスがこんな試合を繰り広げようものならば、緊張でぶっ倒れて病院送りになるでしょうね。
いや、それで勝てるんなら倒れてもいいかも。
まあとにかく、カージナルスが逆王手をかけた事で、あと一試合ワールドシリーズを楽しむ事が出来るわけですよ。
たまらんね。
はあはあしちゃうわ。