ワールドシリーズ最終戦見た見たー。

昨日程すごい試合ではありませんでしたが、試合が決した瞬間は胸にくるものがありましたね。
別に1年間通してメジャーを見続けてきたわけでもないんですけどね。
それだけこのシリーズが素晴らしかったって事でしょうね。
まるでメジャーリーグフリークですよ。
1日だけ気取らせて下さい。
エセのおれがこれだけ興奮したんです。
本当に1年通して試合を見てきた人は、どれくらいエキサイトしたんですかね。
想像できんね。
そんなわけで、来年こそは、おれも1年通してメジャーの試合を見たい思いますよ。
まあ、去年もその前もそんなことを考えていた気がしますが。
しかし、いつの間にか日本のプロ野球だけを見ているという不思議なお話です。
話は変わりますが、カージナルスプホルスっているじゃないですか。
プホルスでいいんですかね。
NHKではプホールズって呼んでますよね。
昔はプーホールズって呼んでいた気がします。
なんか、外国人の名前をカタカナ表記にする時にこういうのってありがちですよね。
バティスタなのかバティースタなのか。
カブレラなのかカブレーラなのか。
まあ、どうでもいいけどね。