ゼルダか俺屍か、

迷っていました。
お店に向かう頃には、俺屍を買おうって思っていました。
俺屍の体験版を落として少し遊んでみたんですが、やはりおもしろかったんですよね。
ゼルダはまだ発売されていないのに対して、俺屍は既に発売されています。
それなら、俺屍を即購入、即プレイしよう!っつー事になりました。
それなのに、お店を出た頃にはゼルダを予約していたという不思議なお話。
まあ、単に俺屍が売り切れていたというお話。
そこにきてお店側による大々的なゼルダのプロモーション。
更には、おまけにスペシャルCDも付けちゃうぞ!って事で、まあ、その辺が決め手となりましたね。
厳しい、なんとも厳しい決断でした・・・!