まずね、

多村に謝りたいですね。
ごめんなさいっ!(土下座)
試合が始まるまでは、多村が逆シリーズ男だとか、もう使うなだとか、ボロクソに言ってたんですが、まさかの2ランですよ。
しかも猛打賞。
いい意味で期待を裏切ってくれましたね。
こんなにうれしい土下座はないですよ。
最終的には秋山に土下座をするような展開になってくれればいいですね。
とにかく、今回のシリーズは想像の上をいってますね。
展開が読めん。
今日なんか、先発野手の中で内川だけがヒットを打ってないんですよ。
しかもそれでいて勝ち試合。
シーズン中にこんな試合ありましたかね。
記憶にないですよ。
実況や解説者は、ホークスらしい野球になってきたとしきりに言ってました。
まあ、それはそうなんですが、なんか違和感ですよね。
その違和感のモヤモヤしたものが、どうも不気味です。
なかなかすんなり勝てないですしね。
まあでも、ようやく1勝。
これで流れが変わってくれればいいですね。
楽しい試合希望。