イチローの

側にいたいからマリナーズを逆指名ですか。
イチローの側にいられるんならマイナーでも給料が少なくても構わない、ですか。
まあ、川崎個人の自由なんですが、なんだか釈然としませんね。
なんというか、各方面で不利益を被るんじゃないですかね。
もちろん、ホークスは大きな戦力を失う事になります。
マリナーズに移籍したとしても、そこで結果を残す事が出来なければ、マリナーズにとっては不利益です。
ホークスが扇風機を輸入して、お金をドブに捨てるのと同じ事です。
例えマイナー契約をしたとしても、川崎自身の実績にキズがつきますよ。
それでもイチローの側にいたいってのは、やはりよくわかりませんねえ。
もしもですよ。
イチローが日本球界に復帰するという事になって、オリックスに里帰りしたとして、川崎はそこまで付いていくつもりなんですかね。
そうなると、釈然としない所じゃないですよね。
そもそも、イチロー自身はそんな川崎を受け入れてくれるんですかね。
迷惑なんじゃなかろうか・・・。
まあとにかくですよ。
ファンとしては見守るしかありませんよね・・・。
きついね。