Wiiリモ

コンですが、へばっていたのはエネループでした。
新しい電池に入れ換えると正常な状態に戻りました。
クルッと平和解決です。
まあ、考えてみてもリモコンを雑に扱った事はないですし、それにも関わらずリモコン自体が壊れているのなら、おれはクレーマーに変貌するしかないですよね。
とにかく、これでストレスを感じることなくゼルダをプレイする事が出来ます。
ここからが本気ですよ。
年内クリアに向けて加速です。
しかし、エネループは思いの外早くダメになりましたねえ。
まあ、購入して5年なんですけどね。
ただ、エネループって1000回充電出来るって触れ込みでしたよね。
実際は、その半分充電したかどうかって感じだと思いますよ。
やっぱ使い方に問題があったんでしょうね。
電池内を空にしてから充電をしないと長持ちしないってよく言いますからね。
まあしかし、実際の所、電池が空になるまで使い続ける人ってどのくらいいるんですかね。
少なそうですけどね。
まあ、いいや。
とにかく、おつかれエネループ