昨日の今日で、

小林氏が辞任ですよ。
さすがにこの早さには驚きますね。
自分で辞めたのか、辞めさせられたのか、辞めさせられる形になったのか、辞めるような形にさせられたのか、わかりませんが、各方面からの小林氏への風当たりが強かったのは確かでしょうね。
しかし、戦力の流出、幹部の辞任、球団にとっては最悪な形になりましたね。
このいざこざの始まりは去年の話なんですよ。
時間はあったんです。
球団側としてはもっとなんとか出来なかったもんですかね。
そういった意味では、球団全体で今回の事について反省してもらいたい所です。
さて、ホークスはこれからどうなりますかね。
球団経営が少し心配ではありますが、もう喧嘩別れで選手が出て行くなんて事はないですよね。
ホークスは良い方向へ進んでいく、そう考えたいですね。