ガッ

キーが出てるモバゲーのCMのクリスマスバージョンのやつ。
あれ、ハンパないですね。
ちょっ、おまっ、かわいすぎだろ!
つった感じですよ。
クリスマスバージョンって事は、その期間が過ぎてしまえば二度とこのCMを見ることが出来ない、そういう事ですよね。
もったいない!
もったいないよ!
おれの本心が、そう叫んでしますよ。
保存したいね。
HDDにね。
いつもなら、心のHDDにしっかり保存!だなんて言っちゃう所ですが、それじゃ足りんね
実体を伴った正規の記憶デバイスに保存したいですよね。
あのCMは、ツリーの下でガッキーが誰かを待っているって設定ですよね。
誰を待っているのかな。
紹介してごらんよ。
その人がやって来たらどうするのかな。
ごはんかな。
ごはんを食べて、その後はどうするのかな。
え!?
だめだめ!
つい最近、ドラマで女子高生役を演じた認定高校生のガッキーがそんな事しちゃいかんよ!
校則違反だよ!
徒手帳を開いて御覧なさいよ!
なーんつって、ヒートアップしちゃうね。