おれが琴奨菊ラブという事は

周知の事実。
そんなわけで、しばしば、あの番組に琴奨菊出てたよねー、などと聞かれる事があります。
しかし、そんな事を聞かれても、おれは困るんですよね。
大概、その番組は見逃していますからね。
琴奨菊出てたね、ではなくて、琴奨菊が出るらしいね、といった感じの、事後報告ではない事前情報を教えて欲しい所ですよね。
そうしてくれると、おれはにこやかに、朗らかに、ありがとうと言いますよ。
琴奨菊がゴチに出るという事前情報は教えて欲しかった・・・。
まあしかし、よくよく考えてみると、琴奨菊フリークでもない人に事前情報を求めてもしょうがないですよね。
フリーク自ら調べろよって話ですよ。
とにかく、年末年始特番をチェックですね!
大穴で、ガキ使の笑わせ役で出ないか期待。