ホークスファンにとって、昭和建設のCMキャラクターと言えば和田、というのは、

周知の事実。
しかし、和田はオリオールズに移籍し、それと同時にCMは契約切れ。
今後このCMはどうなるんでしょうか。
そう思っていた所に、昭和建設の新しいCMが流れました。
なんか、内川出てるー。
どうやら和田の後釜は、つつがなく内川に決まったようですね。
まあ、ハマってますし、アリだと思います。
しかし、なんというか、無難ですよね。
別に内川でもいいんですが、ここはちょっと変化球で攻めてもらいたかったですね。
例えば、摂津とかどうですか。
あの野茂以来の、セリフの棒読みが堪能出来ますよ。
ファルケンボーグなんてどうですか。
台本によっては、愛嬌溢れる表情を拝めるかもしれませんよ。
どうですか。
悪くないですよね。
ダメですか。
そうですか。
よいお年を。