我らが

琴奨菊ですが、どうも調子がよくないみたいですねえ。
前半を終えた時点で3敗ですよ。
勝ち越してはいますが、ギリギリ。
他の大関とは差を広げられている状況です。
心配ですよね。
何が心配って、お茶目な琴奨菊の姿を披露したグルナイの視聴率は20%超えですよ。
テレビばっか出て練習してないんじゃないか、なんて言う心無いファンが出てきてもおかしくないですよね。
まあしかし、そこは勘弁して欲しい所ですよ。
無骨で、相撲一筋で頑張ってきた琴奨菊ですよ。
ちょっとくらい、はしゃいじゃってもいいじゃない!
まあそんなわけで、おれは信じていますよ。
後半戦には前半戦とは違う姿を見せて、きっと勝ち越してくれますよ。
最悪、今場所がダメでも、来場所は10勝です。
兎にも角にも、おれは琴奨菊を応援します!
あと、稀勢の里も頑張れ!
若荒雄もね!