ガッカリ

ですなあ。
稀勢の里琴奨菊の日本人大関対決、楽しみにしていたんですけどねえ。
まさかの、よーいどんでの突き落とし。
琴奨菊の負け。
まあ、星の数で考えれば稀勢の里にがんばって欲しかったですが、それにしてももっといい取り組みをして欲しかったですね。
簡単にハマった方も情けないですが、その調子の悪い琴奨菊に対して正面からぶつからなかった稀勢の里も、なんというかおもしろくないですよ。
まあ、勝ちにこだわったって事なんでしょうかね。
聞こえはいいですけどね。
しかし、つまらないものはつまらないですよ。
とにかく、個性を消してまで得た星です。
出来ることならば、この星を次に生かして欲しいですね。
優勝してくれって事ですよ。
じゃないと納得いかん!
まあそんなわけで、期待してます。
なのに、期待していたのに・・・!
今日の取り組みで稀勢の里は負けちゃったようです。
相手が白鵬からしょうがないかもしれませんが、ガッカリ。
いつになったら日本人力士は優勝してくれるのかねえ。