よかった。

ダルのレンジャーズ入りが決まったようですね。
ホッとしましたね。
一時は、交渉難航だなんて言われた事もありましたからねえ。
まあでも、マスコミというものは何かと難航だとか書きたがるきらいがありますよね。
それに、交渉に期限がある場合、その期限ギリギリまで交渉を続けるのが向こうの慣習みたいでし、なかなか合意に至らないからと言って、別に心配する必要はなかったわけですよ。
とにかく、本当によかったですね。
これで日ハムの戦りょ、ゲフフンッ!
ダルには是非とも結果を残してもらいたいですね。
いや、残してもらわないと困りますよね。
おそらく、今の日本球界には彼以上の選手はいません。
そんな選手が向こうで結果を残せなかったのならば、球界の威信は地に落ちます。
というか、既にその威信は揺らいでいますけどね。
ダルでダメなら、もうトドメですよ。
まあだから、ダルには本当にがんばってもらいたいですね。
日本の野球もまだまだいけるんだぞってね。
レンジャーズですし、優勝も狙って欲しいです。
その力を見せつけてね。
めちゃくちゃ応援しますよ。