ソフト

出身の大嶋くん。
調子がいいみたいじゃないですか。
初スイングがホームランなんですってね。
なんというか、正直うらやましいです。
まだ公式戦が始まっていないとはいえ、プロの直球を容易くバックスクリーンに打ち返すパワーは本物ですよ。
そして、話題性も抜群。
まあね、ホークスもね、こんな風にチヤホヤされないもんかなーとね、思うわけですよね。
一応日本一になった球団ですよ。
もっと注目してくれてもいいんじゃないかなあ!?
大リーガーのペニーが入団したわけですよ。
もっと取り上げてくれてもいいんじゃないかなあ!?
妬みは増大するばかりです・・・!
これを書いてて思ったんですがね。
ペニーが大嶋くんにホームランを打たれでもしたら、なんというか最悪ですよね・・・。