病院は回避。

朝少し痛みが引いていたもので。
出来るだけ腰が痛くならない姿勢を保てるよう、試行錯誤しながらベッドに座布団を置いたりした結果だと思います。
まあ、多少痛みが引いたとはいえ、違和感はものすごくありますけどね。
というか、保険証が見つからんのですよ。
主な原因はこっちです。
保険証あれば病院行ってます。
違和感はあるわけですから。
しかし、見つからない。
骨が折れます。
凹んでいるのは、もうすぐビーズのライブがあるからです。
多分行けないですからね。
久しぶりの来福だってのに、本当に残念です。
まあしかし、もういい。
これが最後ってわけじゃないだろうし、完治次第どこでもいってやるって気持ちですからね。
そういう事にします。