なんと、

ホークスが元レッドソックスの岡島を獲得したのだとか。
マジでか。
本当ならば、なかなかいい補強だと思いますね。
馬原の手術が決まった事で、森福とファルケンボーグの負担が増すのは必至ですからね。
ルーキーの嘉弥真もまだ未知数。
先発陣の完投能力が低いのも事実ですしね。
ただ、ちょっと気になりますよねえ。
ヤンキースとのマイナー契約が破談になった原因であるメディカルチェックの内容ですね。
本人に自覚症状が無いとはいえ、ヤ軍からすれば「野球すんな」って判断ですからねえ。
シーズン始まって、投げられないって事になるのはキツいですよねえ。
まあしかし、そもそもそのメディカルチェックの詳細がよくわからないのは気持ち悪いですよね。
一体どうなってんだか。
まあとにかくですよ。
岡島の活躍に期待してますよ!